先輩ブログ

Member Blog

おさんぽ日記 in みたか

こんにちは。

井の頭栄養士のりょうTです。

先日ですが、またみたかをお散歩してきました。といってもまた、また、井の頭公園です…笑

そこで素敵な出会いがあったのでご紹介します!

それは

「くぅちゃん」と「くっきーちゃん」です。

↑ くっきーちゃん(娘)(手前側)

くぅちゃん(母親)(奥側)

吉祥寺、井の頭公園をよくお散歩しているみたいなので「話しかけてね!」と言うことでした!人懐っこい可愛いゴールデンレトリバーちゃんたちでした。

「エモい」井の頭公園をパシャリ📷

18時でもこんなに明るいなんて夏に近づいてきた感じがしてきますね。

 

ケンパ井の頭 りょうT