先輩ブログ

Member Blog

お絵描きタイム🎨

こんにちは。ケンパ西馬込園のniniです☺︎

今日は七夕サマフェスに向けて「ひこぼしとおひりめ」の出会う夜空をイメージしてお絵描きをしましたよ!🌙

クレヨンでお星様や月を書いて、その後に絵の具で夜空をなりました!

クレヨンでお絵描きをした時は・・・

「クレヨンで黄色と青を合わせると緑になったー!🟢」の発見が!

絵の具を塗った時は・・・

「クレヨン塗れないよ!」

「浮いてる!」

と新しい発見がたくさんあったorangebaresとgreenbearsのみんなでしたよ。(3、4歳児)

今日も新しい発見を見つけて充実した時間を過ごせたみんなでした✨

ケンパ西馬込園nini