先輩ブログ

Member Blog

椅子取りゲーム◎

こんにちは!ケンパ西馬込園のniniです☺︎

 

今日はOB(3歳児)GB(4歳児)で椅子取りゲームを行ったのでその様子を少しだけ紹介しますね。

 

 

今日は新年度に入り初めて行ったのですが、ルールをみんな覚えていて、楽しんで行う事ができましたよ◎

 

「ジャンボリミッキー」の曲を流しノリノリでおこないました☺️

が、間違ってゆったりとした曲を流すと、子どもたちから「ねー、違うってー。」と注意を受けながら曲を流していました💦

 

曲の選択も大切なことを改めて感じた一日でした。

 

今度はみんなと何をしようかなぁとわくわくしながら考えている今日この頃です。

 

ケンパ西馬込園nini