先輩ブログ

Member Blog

できる事が増えたプール遊び🏊🏻‍♂️

こんにちは!ケンパ西馬込園のniniです☺︎

 

今日も暑く、プール遊びができなさそうかなぁと思っていたのですが、、、

 

なんと、ぎりぎりできる!!とのことで久しぶりにプールをしましたよ☺️

 

久しぶりのプールにみんなのニコニコ笑顔が沢山見られました♪

 

 

まずは、バタ足をして体を慣らしましたよ。

 

前回のプールで、バタ足も苦手で顔に水がかかるのが嫌だと言っていた子どもも、もう慣れっこ!

 

バタ足を沢山して身体を温めました♪

 

 

そして・・・

こんなに顔をつける事ができるorangeさんも!(3歳児)

 

まわりの子も、この様子を見て負けじと顔をつけようとしている姿に感動した日でした😌

 

どんどんできる事が増えてきて、ますますプール遊びが楽しくなった様子のみんなでしたよ♪

 

ケンパ西馬込園nini