先輩ブログ

Member Blog

in ミャンマー🇲🇲

こんにちは!ケンパ西馬込園のniniです😊

 

今日はランチトリップがありましたよ!

 

本日はみんなでin ミャンマー!に行ってきましたよ✈️

パスポートにシールを貼ってもらっていざ出発!

 

「アテンションプリーズ♪ この飛行機は今からミャンマーに向かいます。シートベルトを閉めて下さい!」

 

という、キャビンアテンダントのお友達の声に合わせてシートベルトをしめて・・・

 

着きました!ミャンマー🇲🇲

 

街の風景や景色、ミャンマーでの暮らしを見てきましたよ。

 

ミャンマーのガソリンはこんな感じ!

 

スタンドがなくて、ガソリンがビンで売っていることに驚いた様子のみんな。

 

給食でもミャンマー料理を食べて、一日ミャンマーを満喫しましたよ♪

 

次のランチトラップはどこか楽しみにしていて下さいね🥰

 

ケンパ西馬込園nini